女性にモテるためには

満面の笑みを浮かべたプロフィール画像の人がSNS上で謝罪しても説得力出ない説。
どうもガガ男です。

今日はモテたい男性へ少しでも自信をつけてもらえるような情報をお話します。

食事の約束までこぎつけるが、その後のクロージングが弱く、結局音信不通、ただの友達、食事友達みたいになりなかなか踏み込めないといって悩んでる人は多いのではないでしょうか。
まず一番大事なのは、自信を持つことです。
僕なんか。。どうせ騙されてるのかな。。なんて被害妄想はやめましょう!
男性と同じように女性もあわよくばと思っている時があります。
男性は、ハードなトレーニング、体調が悪いときに性欲が増すことが多いですが、女性はお酒を飲んだ後に性欲が増す傾向にあります。
強引に僕と○○クスしよう!と言ってもほとんど応じてくれません。
男性のオナ○○はオープンに話すことがありますが、女性の場合個人のトップシークレットとなるので、同性同士でも話すことはほとんどありません。
お酒を飲みながら食事をした後、あわよくば!と思うならまずは女性に担保を持たせてあげることです。
電車がなくなったから、酔っ払ってしまったから、何もしないからなど、こういった担保は女性が自分への保険となり、一夜限りの関係に罪悪感を打ち消すことができます。

参考までに人間には3代欲があり、一番強いのが睡眠欲、次に食欲、最後に性欲です。
睡眠欲、食欲が満たされていない時の性欲解消が一番気持ちいいとされています。

是非一度試してみては?!